〜スーパーライブin洞爺〜行ってきたぉ!!

携帯から撮ったんで横向きですけど(´・ω・`)

洞爺湖っ!!


久しぶりに行ってきました!(●´∀`)


いやぁ、寒かった(ぇ


しかも、雪虫大量発生中だった。

最悪だった。うん。


「スーパーライブin洞爺」っていうのは、お笑いライブです^^


父と、父のお友達と一緒に行きました^^

洞爺湖文化センター


この時ちょいと時間が早かったので、近くの建物に。

そしたら・・・




可愛い娘がいるじゃないか(*´Д`)ハァハァ


そしてしばらくしたら並び始めたので並ぶ事に。


写真じゃ分からないけど、

雪虫大量発生中でした。


何なんだよ。雪虫くん。恨みでもあるのかい?


それは置いといて(ぇ


文化センターに入ると、中は綺麗でした^^

その中で腹ごしらえをして、ホールへ。

自分は1階G列5番でする^^

結構いい席でした。

いやぁ笑った笑ったwww

思ったより楽しかったw

生だとこんなに違うのかってくらい(●´艸`)ブハァw


笑いに笑って帰る時に、サンドウィッチマンがいたっ!!


わっかりずらいよねぇ・・・。

人いっぱいで。

この後に、「撮影しないで下さい」と怒られちゃった(´・ω・`)

そして外出た瞬間に

雪虫


だから恨みでもあんのかゴルァ!!!(`Д´#)



その後アイス食べに行きました。

赤シソシャーベットと、wミルク?(牛乳&生クリーム)

ダブルで食べちゃいました←


そして30分車を走らせて、ぺペロンチーノ食べました。

ごちそうさまです。^^


これで終わりました^^

思ったより楽しかった。うん^^


もし、「自分も洞爺行って見てきたよっ!!」

って人がいたら、コメントくれると嬉しいです^^

でわノシ