今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」

ヒーローは俺だぁぁぁ!!!


Σ( ̄□ ̄lll) ←みたいな顔しないでぇぇ(泣)


あっ、あこがれのヒーローみたいな人はいますよ///


まぁ最近ハマってる人なんですけどね///

まだ内緒です←(* ̄ー ̄*)


前から好きな人は、やっぱりCO-DAさんっ!!


知らない人はようつべから検索してみてくださいな^^


CO-DAさんと言えばRAPっ!!

今ハマってるRAPは"サバイバルゲーム"



このサバイバルゲームは、RAPもすごいんですけど、PVみたいな感じが、
大好きなんです///゜*。(*´Д`)。*°


歌詞も覚えてしまうほどww


ぜひこのブログを観覧してくださっているあなたも、

CO-DAさんのfanになって欲しいなー、と思いますw


でわでわ、ぐっばいちゃーノシ