このブログについて

おはこんばんにちは、お久しぶりです。みゅうです。
夏休みに突入しました。

今年も北海道の夏はあっついですね´д` ;
道民には耐えられない暑さです。

何て雑談を挟んで、本題へ。
このブログについてのお話です。

このブログは3年前から始め、有難い事に沢山の方からの観覧、コメントを頂きました。
ですが諸事情によりこのブログの管理が出来なくなってしまい、更新するペースが遅くなってしまいました。
コメントを下さった皆様、お返事が出来ず本当に申し訳ありません。私のブログを見て下さっていた時に言えれば良かったのですが…。

はてなブログをやっている人も随分減りましたよね。
仲の良かった友達も辞めて行く人がとても多かったです。

見て下さる方がもう居ないこと、ブログの更新を早める事が出来ないこと、様々な事情から、このブログを終わらせる事に致しました。

正確に言うと、終わらせる、というよりは、
長期に渡りお休みを頂く、と言った感じです笑

この記事にコメントが付いていれば、戻ってくる可能性はあると思います。1人でも見てくれる人が居るなら、記事を書き続けると3年前から決めていましたからね。

少しの間、さようならです。

ではまた、いつかまた、会う日まで!