*お知らせ*

皆さんお久しぶりです♪( ´▽`)

実は私、体を壊してしまい、なかなか学校へ行けない状態でした。
お父さんも仕事が休めなく、唯一病院に連れて行ってくれるおじいちゃんが脳内出血で入院してしまい、病院にも行けなかったんです。

ですが、お父さんが仕事を抜けて病院に連れて行ってくれたんです。

それから検査をしまして。
結果は…

体に異常はありませんでした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ただ、腸に硬い便が溜まっているとのこと。コレが原因で腹痛を起こしていたみたいです。体重が落ちてしまったのは、下痢ではないかと。

一度、異常なほど下痢していたので…(^^;;

この事はブログには書きたくはなかったのですが、リア友もたまに見てくれているし、『元気だよ』と、このブログを通して伝えたかったのです。

見ていてくれているかな?*.(๑・∀・๑)*.

今日、学校は終業式を迎え、明日から春休み。そして、春から私は2年生です♪( ´▽`)
2年生は体調不良がなければいいなー。

ではまたッ!