あけましておめでとうございます&お久しぶりです。

皆さま、遅くなりましたが、あけましてあめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
もう2014年ですね。私も15歳になります。
このブログを始めたのが小6の時だから…3年はやってますね笑
ブログを書いた総数は1年ちょっとなんですけどね笑

なかなかブログを更新する暇もなく、こうして長い間放置していたのです。
次に記事を書くのは来年かもしれません笑

待ってる人は居ないでしょうけどね笑

さて、明日から新学期。今日は冬休み最後の日です。
みんなに会うのを楽しみに今日を生きてます←

最近毎日が楽しくて仕方がありません。
時間が足りないですね笑

でも一つ後悔していることが…
友達ともっと遊べばよかったと。

クリスマスパーティーとかはちゃっかりやってたんですけど、その後全然遊んでなくて、連絡もあまりとってないんですよね。後悔><

そんなわけで、久々の更新でした。
前の記事にコメントをくれた皆様、お返事ができずにすみません(m´・ω・`)m
これからはマメにこのブログに来ますので、できる限りお返事します。

では、長文失礼しましたm(_ _)m
また会う日まで!!