書くことがない今日このごろ。

えっ?そのまんまですよ?

お久しぶりなのに何も書くことがない現実w


あっ、昨日なんですけど、

友達が10人くらい私の部屋に来ますた。

えっ、いや、マジですよΣ(゜Д゜)ネタじゃないですからねっ!!

お誕生日パーティとかでもなく。ただ遊びに来ただけ。


男子も交じってました。


もうてんやわんやですよwwww


昨日は、「早く帰ってほしい」


それしか思えなかった気が・・・ww


あっ!!リズム天国やっと皆でやりましたぁぁ!!!


両手で1人さびしくやった思い出が懐かしい。


↑このことを友に話したら、爆笑されました。


面白いのか?www


はぁ・・・思い出しただけで疲れましたw


なので今日は終わりにします(ぇ


でわでわノシ