今週のお題「おすすめのレストラン」


私がおすすめしたら、びっくりドンキーくらいしか思いつきませんよww


えっ?普通は思いつかない??


逆に子供が、おすすめのレストランを紹介する方が思いつかないですw


たとえば・・・

「ここが私がよく行くレストランです。ここは風景がとてもキレイなんですよ(^ω^)」

「へ・・・へぇ〜・・・(-д-;)」


子供がこんなこと言いますか!?Σ(゚Д゚|||)


これだったら・・・

「わたしがしょーかいするのはー、びっくりドンキーなのー!(○^∀^○)」

「へぇ〜!何だかハンバーグが食べたくなってきた!!(^ω^*)」


コッチの方が子供らしくて可愛いと思いません?(●´∀`)


・・・てことで、私が紹介するのはびっくりドンキーです!

↓一日一回クリックお願いします!!↓

人気ブログランキングへ