今週のお題「私のクセ」

クセ・・・っていうのかな?わかんないけど・・・

部活から帰ってすぐPCすること!


特に最近「けいおん」の1期と2期見返してたらハマってしまったww

あと、皆さんが面白いコメントしてくれたりするから毎日が楽しみだよ!(●´ω`●)

皆さん大好きだあぁぁぁあああぁぁぁぁ!!!

↑これも私のクセかもw(●´艸`)↑

意味なくハイテンション。特に趣味が合う人とかねww

でも最近、男子が私にちょっかい(?)出してくるから疲れてハイテンションになれない(´・ω・`)


いじられキャラは小学校とともに卒業したはずなのに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログランキング始めました!!↓


人気ブログランキングへ