今週のお題「夢」&お知らせ(*´Д`*)

私の夢・・・やっぱりそれは、声優でしょ!

せっかく可愛い声で生まれてきたのに、声優にならないなんてもったいないわ(・ω・`*)


・・・とかねw


まぁ、声優になりたいと思った理由はひぐらしと、リア友だな。

ひぐらし梨花ちゃまの声まねやって、「あっ、結構似てるんじゃね?」とか自分で思って、

友達の前でやったのがきっかけw

その後は、クラス全員の前でアニ声出したり・・・。今では良い思い出(●´艸`)

それからというもの、「アニ声やって!アフレコして!」の日々だったなぁ。

中学生の今では少し落ち着いたかも(?)

でも、地声で話してみても、「アニ声だねぇ(*´∀`)」・・・って言われたりさ。

地声かわいくないのになぁ・・・。なんでだろ?

後、ついでにお知らせします

中学校に入ったので、部活忙しくてなかなか来れないかもしれません(´・ω・`)

バドミントン部なんて入ったから、お休み水曜日しかないんですよ〜(泣)

・・・ていうことで、しばらくの間、更新を待っていてくれると嬉しいです!

★オススメ動画コーナー★

最近の私のオススメ曲を紹介します!

【ハイリスク×ロリータ 歌ってみた kalon.】


メチャ可愛い!!コレ聴いてハマっちゃいました(●´艸`)