ぬこ画像&祝ってほしいお知らせ(*´U`*)

今日は、ちょっとした物語風(´∀`*)

あれ?外に猫が・・・。

画像UP!!

おっ、かわええ(*´∀`)

      • しばらくすると猫は去って行った・・・---


あーあ、猫いないかなぁ・・・。


・・・あっ!!


まっ・・・窓から覗いてた!!(゚ロ゚屮)屮



・・・どうだったでしょうか?楽しんでいただけましたか?ww

たまには良いかなぁ・・・と思い書いてみたw

えーと、見て下さってありがとうございました!!


★祝ってほしい★

明日、4月19日は私の誕生日なんです!!

ブログに書こうと思っていたのですが、ちょっと用事ができて書けません(涙)

なので、この記事にお祝いの言葉を書いてもらいたいなぁ・・・と。

まぁ、別にいいですよ。私のことなんて誰も祝ってなんかくれないよね |電柱|・ω・`)ショボン

影で泣いちゃうからね!!w