今週のお題・・・より先に違うモノをup!

今日は、またまたミドリカワ書房さまの「顔2005」という歌です^^

作詞・作曲 緑川伸一   *(くりかえし)


変わりたいどうして私はこんな顔なんだろう

ママに全然似てないんだもん 悲しい

好きな人は私のことなんか見向きもしないし

友達にはみんな彼氏がいる  悲しい

アイドルみたいに チヤホヤされたい

鏡を見てると涙がいつも溢れ出る

明日こそはママに打ち明けよう

私整形手術がしたいの

私もうこんな顔 嫌なの

恋がしたい 恋がしたい 恋がしたいの


ママが言うことだって私も理解しているわ

だけどママは綺麗だから 絶対わからないわ

女になりたい 男を感じたい

もう耐えられない 助けてねぇお願いママ

*パパにはまだ言わないでおいてね

明日私が自分で言うから

そんなに悲しい顔しないで

ママって泣き顔も綺麗だよね

それに比べて私の顔は・・・いやもう言わない もう言わないわ

私もママに負けない程の

恋がしたい 恋がしたい 恋をしてやる