今週のお題「寒さに負けない方法」&(*´ω`)



可愛いお、カワイイお(*´ω`)



今週のお題は、寒さに負けない方法・・・か。



寒くないっ!!寒くない!!って、ずーと思ってるとか・・・?



絶対やってる人いるよね(・ω・` )?わたしだけ?






話がいきなり変わります。ご注意ください。


最近ミドリカワ書房さまにハマっております(*´ω`)


かなり衝撃的な歌も・・・。↓


この歌が初めて聴いたので、かなり衝撃的でした。

今では歌えますww


次はかなり笑えますwww↓




一瞬で笑いましたww



・・・と、まだまだあるのでよかったら聴いてみてくださいな(●´艸`)


★追加★

「おめぇだよ」が聴けなくなっていたので、you-tubeで再opしました。