今週のお題「夏に聞きたい、怖い話」&呪われました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最近、原因不明の腹痛&熱のせいで学校をお休みしてます(´・ω・`)

もう呪われてるとしか・・・(ぇ

ちなみに今日も休んじゃいました・・・|ω・`) ショボボーーン


えっ?なんでブログ更新してるかって?



HI☆MAだからさ☆


ちなみに今37℃以上あります(^ω^)


寝てろって話だよね^^ごめんなさい^^



さてさて本題です


自分は怖い話大好きです!!*^ω^*夏の楽しみの一つでもあります

ちなみに恐怖体験もありますよ・・・



______そうあれは熱い夏の夜のことでした



私は、なぜか深夜の2時に起きました。いつもは絶対に起きない時間です。

ただ自然と起きたんです。静まりかえった部屋で。


その時


「ア゛ア゛ア゛ア゛ッ・・・」

って声が聞こえてきたんです


「どうせ空耳でしょ」そう考え、再び寝ようとしたとき・・・



「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ッ・・・!!」



と、耳元で聞こえました


それから一睡もできずに朝を迎えました。



これ本当です!


しかも、実はこれで終わりではなくて、まだ恐怖体験があるんです!!><


実は声が聞こえた後、すぐに猫の鳴き声が聞こえてきました。

うちで猫は飼っていますが、その日は一緒には寝てはいませんでしたし、ドアも閉まっていた(薄目で見た)ので、違うと思ったんです。

それから無視していたら、いなくなりました。

ですが、次の夜も来たので「私にはどうすることも出来ないから、私の所に来てもダメだよ?」

と話しかけたところ、その日からは来ませんでした。

が、また恐怖体験があるんですよ〜><どんだけ呪われてるんだ・・・!


朝、シャワーの音がしていたので見てみると、黒い影が動いてました。

家族の誰かが入ってるのかな〜とかのんびり考えながら台所へ。


しばらくした後、歯磨きをする為洗面所へ

そのときチラッとお風呂場を見たんです。その時、


シャワーの音と影が消えてました。


ビックリして急いでお風呂場のドアを開いたんです。

でも誰も居なく、床も濡れてませんでした。


・・・・以上です。ちょっと長くなっちゃいましたね^^;

なんか思い出して熱が上がりそうなんで終りにしますww



でわノシ