今週のお題「この春、〇〇はじめます!」


この春、中学生はじめます!


昨日、小学校を卒業しました(●´艸`)緊張した〜w

制服着たんですが、全然着なれなくて、私服着たとき体が軽かったですw

で、卒業してすぐに友達とバスに乗ってプリクラ撮りに行きますた(*´∀`)

みんな制服で

バスの運転手さんに、

「あの〜、今日卒業式で、まだ小学生なんですけど・・・」

とか言って、小学生料金にしてもらいましたよw

そのあとプリを3回撮って、ゲームコーナーでホッケーやりました(* ̄ω ̄)

楽しかったなぁ・・・。

そして家に帰ったら、ちょっとお腹が空いてきて、おにぎりとカツ丼のカツ3枚食べて、

焼き肉を食べに行きましたw

さすがにお腹壊しました・・・(ノД`)・゜・。