ヒマだからなんか書く(ぇ

コレでも聞きながら見て下さいな*1

えっと、昨日学芸会でした^^
っで、タイトルは「不思議の国のアリスたち」

自分は"花の精"でしたw

「皆が主役っ!!」とか担任は言ってたけど、

思いっきり脇役じゃないかっ!!

花の精ってアリスとかに出てこないし、はっきり言っていなくてもいいw

でもAKBのヘビロテ踊ったんでまぁ良かったですww


そういえば踊るで思い出したんですけど、

結構前に自分"ハッピーシンセサイザ"と"ルカルカ☆ナイトフィーバー"を覚えたんですよ( ・`ω・´) ドヤッ

ルカルカは何となく踊れまするww
シンセサイザは完ぺきです( ・`ω・´) ドヤヤッ

学校で踊ったら、ウケましたw

っで、皆で覚えようっ!!とゆうことで、皆で覚えましたw
(1部の女子)

そしたら、1つ下の女の子に、ボカロお姉ちゃん

と呼ばれるようになりましたwww

でも、今まで学芸会のことで忙しかったので全然やってません(´・ω・`)

今は影でワールドイズマイン、バイビーベイビーサヨウナラ、
リリリリ☆バーニングナイトを必死に覚えようと頑張ってます^^

前にリア友とようつべに動画を投稿しようかww
とか話してますたw
もしかしたらうpするかも・・・?w

そしたらブログで報告しまする^^

ってわけで、ここまで見て下さってありがとうございましたっ!!

でわノシ

*1:´∀`*