うごメモで・・・

前に実況者さんを紹介したんですけど・・・
たぶんですよた・ぶ・ん!!!
うごで会っちゃったんですよ〜〜〜!!!

その前に言うことがあるんですけど、
前、その実況者さんの所で動画を見てたんですけど、
うごメモやってたんで、もしかして・・・と思って、
検索してみたら・・・!!

本人かわからないんですけど、私ラジオとか、ココのプロフィールにも、
「ぐっばいちゃ!」って使っちゃってるんですよ〜〜(焦
実はぐっばいちゃって、その実況者さんので・・・
あああああああ〜〜〜〜〜〜!!!
どうしよっかなぁ・・・(泣
(追加)
私的な判断で、本人じゃないかも?とでました。
この件はお忘れください。