イケニエノヨル

って知ってます?けっこー前に発売さovie]れたヤツです(ぇ
3月24日かな
ナナシノゲエム」を知ってる人はわかると思います
えーと、「ナナシのゲエム」がWii化されたヤツです!

ナナシノゲエムシリーズでは、ナナシノゲエム目があります
そっちもけっこーおもしろいです
でも、実際playしたことってないんです(ぇ

実はyou-tubeの実況playしてる人から見たりしてます
実況してくださってる皆さまは、本当に面白い人ばかりです!

ナナシノゲエムじゃないですけど、おすすめの実況者さんの
「calling」をのせておきます!

(追加)
ナナシノゲエム目ならあります!!
すみませんorz
でも、callingもおすすめです!!
[http://www.youtube.com/watch?v=pcoJF1vzvC8:m